D of resuceitation

D of resuceitation

R33 V_Spec



新生33R

綺麗でしょう?

ボンネットには”カルタグラ”の文字+Blood+ロゴ・君が望む永遠ロゴがw

745ps/7800rpm
71kg-m/7000rpm
1106kg

仕様するパーツ(ショップ表記)
 
   パワー:吸排気---TYPE3+
      : 冷却 ---TYPE3+
エンジン換装:L4ターボ

パワートレイン:サスペンション---TYPE3+
       :  ブレーキ ---TYPE3+
       :   デフ   ---前後NOMAL
       :  タイロッド ---TYPE1

ボディ:補強---TYPE5+
   :軽量化---TYPE5+

タイヤ/ホイール:タイヤ---HG
        :ホイール---好みで

エアロ:全て交換(しなくてもいいですが、リアスポはしましょう)

ドレスアップ:好みでお願いしますw
      :計器類(メーター)はつけましょうw


仕様しないパーツ
 ディファレンシャル



ギアレシオ
  1st:3000
 2nd:2000
  3rd:1500
  4th:1210
  5th:0920
  6th:0720
 FINAL:4140

アライメント

 トー角
  FRONT:-2
REAR :-1

 キャンバー角
  FRONT:-2
REAR :-1

サスペンション

 スプリングレート
  FRONT:3
REAR :5

 ダンパー
  FRONT:3
REAR :2

 スタビライザー
  FRONT:3
REAR :3

 車高調整
  FRONT:0
REAR :6

その他

 ブレーキバランス
  リア 側に 9

 ダウンフォース
  1

 アクティブ4WDシステム
  ON

 ターボブースト
  1

タイヤ
 
 好みですが、私はHG

インチアップ

 前後とも1インチUP


リア
逆さ文字もお手の物

ボンネットのロゴ
画面で見るとかなり綺麗です



コメント:
 レブリミットは9000回転です
 クーリング走行時は6000回転以下
 5週以上のレースの場合、シフトアップを7000回転で行うと油温・水温はあがりにくいです
 9000回転でシフトアップした時と、7000回転でシフトアップした時の音の違いには驚きですねw

 ホイールベースの長さ上、アンダーは仕方ないです
 33Rの特性を理解した上でお願いします
 総改造費は1500万くらいです
 因みに、直列4気筒に換装し直した理由は、軽量化+レスポンス(トルクカーブの綺麗さ)の為ですね


© Rakuten Group, Inc.