R33 V_Specボンネットには”カルタグラ”の文字+Blood+ロゴ・君が望む永遠ロゴがw 745ps/7800rpm 71kg-m/7000rpm 1106kg 仕様するパーツ(ショップ表記) パワー:吸排気---TYPE3+ : 冷却 ---TYPE3+ エンジン換装:L4ターボ パワートレイン:サスペンション---TYPE3+ : ブレーキ ---TYPE3+ : デフ ---前後NOMAL : タイロッド ---TYPE1 ボディ:補強---TYPE5+ :軽量化---TYPE5+ タイヤ/ホイール:タイヤ---HG :ホイール---好みで エアロ:全て交換(しなくてもいいですが、リアスポはしましょう) ドレスアップ:好みでお願いしますw :計器類(メーター)はつけましょうw 仕様しないパーツ ディファレンシャル ギアレシオ 1st:3000 2nd:2000 3rd:1500 4th:1210 5th:0920 6th:0720 FINAL:4140 アライメント トー角 FRONT:-2 REAR :-1 キャンバー角 FRONT:-2 REAR :-1 サスペンション スプリングレート FRONT:3 REAR :5 ダンパー FRONT:3 REAR :2 スタビライザー FRONT:3 REAR :3 車高調整 FRONT:0 REAR :6 その他 ブレーキバランス リア 側に 9 ダウンフォース 1 アクティブ4WDシステム ON ターボブースト 1 タイヤ 好みですが、私はHG インチアップ 前後とも1インチUP 逆さ文字もお手の物 画面で見るとかなり綺麗です コメント: レブリミットは9000回転です クーリング走行時は6000回転以下 5週以上のレースの場合、シフトアップを7000回転で行うと油温・水温はあがりにくいです 9000回転でシフトアップした時と、7000回転でシフトアップした時の音の違いには驚きですねw ホイールベースの長さ上、アンダーは仕方ないです 33Rの特性を理解した上でお願いします 総改造費は1500万くらいです 因みに、直列4気筒に換装し直した理由は、軽量化+レスポンス(トルクカーブの綺麗さ)の為ですね |